いろいろ

スペシャの番組 「NEU!
、髭の須藤さんがゲストだった。
機材の話とかしてるとき嬉しそうだったな。
ハヤシさんはつけ髭つけててすてきでした、若干ズレてる。
須藤さんがひつじと結婚するって言って帰って行きました。

ひつじに恋するこの映画を思い出した。
オムニバス形式のなかの一本。
この映画に出てくるひつじが最高にかわいいのです!私も惚れた(笑)
本当にあんなにかわいいひつじいるのかなぁ。
実写版のラム・チョップって感じです。叶わぬ恋に主人公の男の人が最後にウール用洗剤飲んでた。
バカな映画で大好きです。
最近のウディ映画全然見てない!!
このDVD1000円で買えるんだ…安いなぁ、買いたい。