今年良かったライブ

やー、今年見たライブはほとんど良かったんですけど、
特に!って考えてみたら。

scoobie do@札幌ベッシーホール9月30日
オリエンタルロック
メレンゲ ジ・アロウズ他)@札幌ベッシーホール4月28日
○vintage league
(ポメラニアンズ hare-brained unity他)@札幌ベッシーホール3月10日
デキシード・ザ・エモンズ@札幌ベッシーホール10月20日
音速ライン@札幌コロニー9月19日
フラワーカンパニーズ@苫小牧音楽館11月16日
○髭@札幌ベッシーホール12月3日

スクービーはほんとに楽しくてたまらなかった!
私は普段大人しくライブ見てる人なんですけど、
ほんとに「気取ってないでバカになれ!」でした(笑)なりました、バカに。
4月のメレンゲは本当にキュンとなりました。
12月に見たときと全然違ったんですよね、雰囲気が。
仕事終わってから特急に乗ってヘトヘトになりながら行ったのですが、
帰りとか嬉しくて嬉しくて、全然疲れも感じなかった。
すごい不思議な気分でした、5月のも良かったですよ。
メレンゲが良すぎたので対バンの記憶なし・・アロウズはありますけど(笑)
ビンテージのはポメラニアンズが本当に良かった!!
見えなかったけど。。前日のインストアもあってすっかりポメラニアンズの虜になりました。
ヘアブレも良かったし!
忘れちゃいけないのが音速ライン!もー、楽しすぎ&嬉しすぎてヤバかった(笑)
待ち焦がれてたっていうのもあって余計に!とにかく感激しました。
このとき初めてコロニーっていうライブハウスいったんですけど、すごくいいですね。
あと、デキシーの札幌ラストライブ!終わるなんてカンジさせないライブだったなぁ。
バカ笑いして、泣いて、感激してさ、私の青春だったなー。
今でも解散したのが信じられないです。
フラカンは実家!ほんとですよ!(笑)
今年の締めだった髭もとっても楽しかったー、こんなにハマるとは全然思わなかったなぁ。
髭のライブはディズニーみたいだって誰か言ってましたが
ほんとにそんな感じですね、毒のあるファンシー。
行ってるライブハウスはほとんどベッシーでした。
コロニー2回
ペニーレーン1回
音楽館2回
ベッシー、数えたら13回くらいかなぁ。
あと、エゾですけど、エゾで髭、アナログフィッシュズボンズ
ちょっとしか見れなかったけどROVOがベストアクトだったです!
疲れてない時に見たいと思いました。
あ、来年の日程出ましたね〜!