4月はやめてください

4月のライブ予定が大変なことになってきてます。
どれかを削らなくてはならないです・・。
これで音速とかスクービーが来たら泣きます。
5月以降にしてほしい、北海道の春って5月6月だよ!
去年って4月は1回しかなかったのになぁ。
今年は韓国に行けないかな・・(笑)

お昼の休憩で暇だったので、スペシャモバイルのサードクラスの
はかまださんの占いを見てました。
なんか当たってる気がする。
ラッキー新年アーティストが髭ちゃんでした。
コラムのバックナンバーの髭の宮っTeaさんのコラムおかしい。
文章がおかしいっていうか、行間とかカタカナとか。。
新しすぎる!文面がもう、読む前におかしい(笑)
メルマガのも・・好きです!!なんだろうねー。
メレンゲつよしくんのコラムもあったのでまとめてみてます。