アナログフィッシュ@札幌ベッシーホール

セットリスト・・うろ覚え

  • living in the city
  • city
  • magic
  • ガールフレンド
  • ticket to ride
  • 世界のエンドロール
  • SIM CITY
  • スパイダー
  • iwashi
  • サン(新曲)多分、サンって言ってたような。
  • マテンロー
  • この気持ちは僕のもの
  • hello
  • アンセム
  • エナジー
  • スピード
  • 公平なworld>

>EN1
確信なんてなくてもいいよ
?(なんていう曲がわからない)
town
>EN2
BGM

アナログさん、札幌初ワンマン!お客さんはいっぱい入ってました!
ニューアルバムから全部やったかなぁ。
3ピースであのうねった音!ハーモニーがホントすてき。
そして楽しそう!見ててほんと幸せな気分でした。
3人のステキなバランス。
レポとかホント書けない〜。

○佐々木さんは前髪が貞子のようになっていて、顔があんまり見えなかったんですが
時々チラリとしてはすごい顔してて、噴出しそうになった。
おかしいを通り越して怖い(笑)普通の時とのギャップがすごい。
「この曲で踊ってみやがれー」って言ってた時のポースがおかしすぎた。

○斉藤さんはメガネがずり下がって、段々下がっていって、鼻の下まで下がってた。
それで最後まで叩いてました、その姿がかなり和んだ(笑)
あと、楽屋に入っていくときササッとジャンプして戻ってた!ふふ。

○下岡さんはアンコール始まる前によろけて、転んでた。
「老人みたいで恥ずかしい」って言ってました。
斉藤さんに「アナログフィッシュのシニア」「シニ岡さん」って言われてました(笑)。
ホントにね、ヨロヨロしてたので心配でした、弱そう。

○特にいいなぁって思ったのは
「スパイダー」「確信なんてなくてもいいよ」
「公平なworld」「town」だなぁ。

★札幌は押したりせずに、まったりと楽しめていい感じだなぁって思いました。