なんだか寝付けない

junk food!!!

眠かったのに目が冴えてきたよー。
オイルヒーター付けっぱなしにしていたら、乾燥しまくってかゆい。
ジャンクフードが食べたい、メガマック食べたい(笑)
なんだか癒しな音楽が聴きたくなって、
アベ・ジュリーの「アベとジュリー」聴いてます。
デキシーとは違ったユルさがいいね、ステキ。
ジュリーのライブも春にあるらしいのですが、4月やめてよー(笑)
髭ちゃんの「ドーナツに死す」がyoutubeにありましたよ。

映画の予告編っぽいかんじです。
短い曲だけどかっこいいなぁ、私は好きだ。
暇だったので昔録画した、アナログフィッシュセカイイチ、髭のツアーの
録画したのを見た、アナログ佐々木さんとセカイイチの慧くんって
ほんとに仲良しだなぁ(笑)中学生みたいだ。