みんなのうた2

アマゾンから届きました!発送メールきてない感じだったけど
届いた(笑)まず、DVDから鑑賞したんですけど・・。
「母さん」「恍惚の人」で嗚咽するほど泣きました。
すごいなぁ、ほんと・・こんなに音楽で泣く事あるか・・って位。

みんなのうた2(初回盤)(全曲PV収録DVD付)

みんなのうた2(初回盤)(全曲PV収録DVD付)

この他のもすごい面白かった!
「心」がツボだったな、あのアニメーション!
昭和っぽいイラスト・・エロい。
「ドライブ」のも面白かった、轢き逃げの歌・・・!!ギャ。
あと、ミドリカワさんのタレサン着用率高かったな〜。
前髪短いほうが好み(笑)
リンゴガール改めて見たらカワイイなぁ。