楽しみー(何回も言います)

5月に東京に遊びに行く!って思って、メインは音速のライブだったんだけど、
前の日にポメラニアンズもあるらしくて、ああ、それは行きたい!と思い、
思い切ってお友達に連絡したところ付き合ってもらえることになった。
うれしいー、ワーイ、ライブも楽しみなんだけど、友達に会うのがすごく楽しみ。
方向音痴だけどどうにかなるさー。
一年以上も見てない!ポメラニアンズ、楽しみー。
ポメの新曲「かさどろぼう」めちゃくちゃいいー!ポップ!
ピアニカの音がカワイイ。
昨日はノーナのライブ行きたかったなぁ。
前の日にやっぱり行きたかったー!と思いながら寝たら夢みた(笑)
50回転ズ@札幌のチケットを取ったら、発売日でもないのに
すごい番号だった(笑)おかしすぎる!楽しみー。

あー、全然眠くない!