フラカンとロティカとエアギター

13日にベッシーホールで見てきました!!楽しかったなぁ。
まず、宮城マリオさんが出てきてエアギターを!
こんなところで見れるとは感動!(笑)面白かった!
フラカンやロティカの曲で弾いてました。
エアギター後はカメラマンになってました。髪をお団子にして。
フラカンのライブはやっぱり最高!すんごいカッコいいー。
そしておしゃべりが長い(笑)おかしい。
桜前線に詳しいグレート氏。
4年前?のエゾでのライブは最高だったって言ってました。
私もホントにそう思うんだよねぇ・・今でもはっきり覚えてるなぁ。
絶対出て欲しいなぁ。
「深夜高速」大好きです。
ロティカのあっちゃんも出てきて歌ってました。
圭介氏と顔くっつけて歌ってた、なんか和んだ(笑)
あっちゃんのメイクの色が移ってた。

ロティカも楽しかった!
あの、わりとCDも持ってて、ライブも何度も行ってるのに
全然あの振りとか覚えられないのです(笑)とりあえずニヤニヤして
見てるだけなんですよ、ふふ。
降ってきたクラッカーのテープで腕が傷だらけになったよ。
キレイだったけど・・ファンの演出☆ステキですね。
あっちゃんのトーク聞き取れない(笑)俺たちいつでもロックバカ☆
ロティカでもフラカン圭介氏が出てきて歌ったりしてた、ふふ。

物販でフラカンT買いました、カワイイ。
ロティカTもかわいかったけど、ガマンしたー、姉が2枚も買ってた!(笑)
カタルさんにサイン貰ったー、わーい。