無駄に元気!!

随分サボってしまいました!先週は1日おきにライブへ行きました。
まず、18日に、ザ50回転ズ@ベッシー これは面白かったなぁ。
また絶対行きますね、こっそり柱の陰から鑑賞。
元気だったらモッシュに参加してみたい(無理)。
苫小牧のライブも行きたかったなぁ、地元なのにいけなかった。
めちゃくちゃ狭いライブハウスだったらしい・・。
20日スクービードゥー@ベッシー これが本当に最高だった。
未だに引きずってます!踊りまくったなー。
テンションの低い私のテンションがかなりあがるスクービーのライブ。
エゾでスクービーに会いたい、会いたすぎるわ・・、最高!!好きすぎる。
22日はベースボールベアー@コロニー スクービーがアタマから離れない状態で
鑑賞したのが残念、すごく良いライブだったんだけど。
小出君の妄想と噂の湯浅くんのダンスがすごかったな。
しおりちゃんはかわいいけど、男前!!!ふふ。
4月のライブラッシュ終了!!

トラウマティック・ガール

トラウマティック・ガール