うーん

最近携帯がおかしい・・・パカパカ開いたら画面が暗くなったり
メール打ってる途中暗くなったりして、打ってる途中のが消え去る。
普通の人より携帯ってあんまり使ってないのになんだろ・・。
いい加減3Gにするべきか・・・3Gってなんなのか良く知らないですが。
最低限の機能があればいいな。
9月から自動車の免許取りに行きます、コワイ!
わたしは運動神経がゼロです、避けてきたのですが。
田舎だから運転できないと不便。
どうにか2ヶ月ぐらいで取得したいです。
あー、もう9月早い!
9月はピロウズとNG3とHARCO、プラトン東さんを見に行きます、楽しみ。
昔のフリーペーパーとか見てたらビークル素顔で載ってた。
メンバー今と違ったね、ああ、こんな人だったーと思い出した。
一度しかライブ見たことないからうろ覚え。
最近は髭ばっかり聴いてます、暗めの曲が好きです。
TOBYのアルバム欲しいけどガマンしてます、でも買っちゃうかも。
ステキな笑顔が忘れられません。
レンタルでWIREのコンピ借りてきた。
メレンゲの山ちゃんはいきものがかりのサポートなんですね。
いきものがかり、あんまり知らないけど。