なんなんだろう

毎日眠すぎる、動いてる時は眠くないけど
黙ってるとすぐ寝てしまう、老人か、赤子かっていうくらいです。
そして昼寝しても夜眠れるっていう・・寝すぎで寝起きも悪い〜。
なんなんだろう、一日がすぐ終わってしまう、もったいない。
ずっと髭とフラバルスなどを聴いている日々だったけど、パソコンに入ってる
色んなのを聴いていた、ノーナとかポラリス聴くとやっぱり好きなんですね。
ゴーキーズとかフリーデザインとか・・セサミストリートの曲はかわいいです。
ゴーキーズのエイロスのソロの新譜出てるんだってねぇ、日本盤は出てない。
人気がない様子。。聴きたいなぁ、あんまり情報ない。
これはゴーキーズ。