SCOOBIE DO!!!!

MGM2007-10-15

先週からなかなか濃い日々を過ごさせてもらいました。
ロックンロールスライダーズから始まってね(笑)ふふ。
そして11日にスクービードゥー@札幌ベッシーホール。
ベッシーとスクービーは本当に最強だと思いますー。
他のところであんまり見たことないけどねー。
もう、楽しすぎて大変でした〜、イロイロ覚えてないけど(笑)
騒ぎすぎてカラダと喉が痛い!札幌は新曲でも盛り上がる!
新曲で手を上げるタイミングとかホント自然だものー。
あー、やっぱり書けないや、とにかく最高です!!
東京でもワンマン1年に2回もないのに!愛されてる札幌。
終わってからビールがおいしかった!
そして函館に遠征、遠征なんてするタイプじゃないのに(笑)
函館のライブハウスは狭いし熱かった!音も良かった。
ステージが3角形で段差が低いし、天井も低い!
一番前ではなかったけど、近すぎて死にそうでした、ギャッ!です。
コヤマさんが喉の調子悪そうだったんだけど、それでもあのクオリティー!すごすぎる〜!
「悪い夢」が聴けたー!聴きたかったのでワーイワーイでした。
MCで札幌は新曲でも盛り上がるって行ってて、リハ見てたのかとか
ブートで手に入れたのか?みたいな事いってた、ふふふ。
天井低すぎてコヤマさんが天井を押さえてました。
あー、funky4!!!みんなカッコいい!!はぁ・・(笑)
楽しすぎた!今、腰が痛い(笑)クシャミしたらビリッとした!わあ〜。
ライブ終わってからずっとスクービーのこと考えてしまいます。
スクービーをおかずに白いごはんが食べれそうです、ふふふ。
あー、また早くスクービーが見たい!!
スクービー、甘いチョコよりも好きですよ、うふふ。
スマートテイルも良かったです!!好感持てるバンド!

温泉に入ってもカラダの疲れが取れなかったよ、でも、満足!!

そして帰ってきて苫小牧でフジファブリックを見に行きました。
すごいいいライブで盛り上がっていたけど、意識が朦朧としてました、えへへ。
でも、途中で楽しくなってきて目が覚めた!!志村君楽しそうだったな〜。
何度も苫小牧にこれて嬉しいって言ってたし!
地元で見れたことが本当に満足!もっと疲れてないときに見たかった(笑)
志村君のヒップホップのポーズ?が唐突過ぎておかしかったわ。
「桜の季節」が大好きなので聴けて嬉しかった!新曲も好きです。