フラワーカンパニーズ ワンマン@札幌COLONY

たのしかったー!!最近は楽しいライブばかりだなぁ。
やっぱりワンマンはいいねぇ・・・私がワンマン見たのって
かなり昔のベッシーかなぁ、「怒りのBONGO」とかその辺りだよー。
なんか大昔だよねぇ・・・。
ワンマンだから皆に永遠が見えるまでやりますって言ってた(笑)永遠!
「フェイクで行こう」とか「むきだしの赤い俺」とか懐かしすぎて死にそう。
んー、フェイクスゴイ好きなんだよねぇ、私。
そしておしゃべりが面白かった!!おしゃべり長い(笑)
内容は所々しか覚えてないけど、圭介さんがポリープが出来て2ヶ月休んだときに
すごい太ったとか(ジーンズ27インチだって!細いー!)。
寝る前にお腹がすいて、赤いキツネを食べるとか、ベビースターがすきとか
フェリーで夜中の2時にアイスを食べて、竹安さんがビックリしたとか
自分でもビックリしたとか(笑)日ハムファンのおばさんが詳しいとか。。
うーん、書き切れない(笑)行った人にしか伝わらない。
札幌の路上で「深夜高速」を歌ってた女の子がいたとか
著作権があるから言って欲しいとか
新曲のセリフにグッと来たー、そしてなんかドラえもんのこと思い出した、のび太。。
アンコール「東京タワー」だったよ、カラオケでは難しいらしい(笑)
全然わからないレポでした・・・、すいません。
物販でライブ盤とレアトラック集の2枚組み買いました!ジャケットひどい(笑)すきだけど!
タオルもかわいかったので買いました、ピンクのを。
姉と一緒にいたら圭介さんに「姉妹?似てるねー」って言われた!アハハ。
別に姉妹アピールはしていません(笑)。
汗かいたから外が寒くて風邪をひいてしまいました、元々ひいていたけど、悪化。
でも食欲あるからすぐ治るだろう、でもライブで元気もらったなぁ。