イロイロ

ベーグル☆

あー、お腹すいた〜。、ベーグルが大好きなんですが
アゴが悪いのか絶対食べてるときにポキポキ言います。
顎関節症?もっと固いもの食べなきゃダメですね。
そしてダルさがとれないー、何!運動不足か。
音速ラインのチケット外れた!テンション下がるわぁ(笑)
札幌あんまりこないのにこの運のなさ!!
さっきスペシャで髭の新しいPV見ました。
すごいおもしろいー!色使いと動きがかわいいなぁ、ポップだ。
最後の「オワリ」いいよね、うふふ。
アルバム楽しみだなぁ・・・好きだー!(笑)
でも、昨日今日とゲントウキばっかり聴いてました、好きだー!
好きなものがいっぱい、そしてバラバラ。
アナってちゃんと聴いたら結構好きな感じだった!

Chaos in Apple

Chaos in Apple

幻燈名作劇場(初回限定盤)(DVD付)

幻燈名作劇場(初回限定盤)(DVD付)