体力が限界なベッシーホール

MGM2007-11-04

た、楽しかった!50回転ズとRYOJI & THE LAST CHORDS
わたしはNANANINEが好きなのでラストコーズもすごい楽しみでした!
朱雀くんのキラキラしてて、イキイキしたベースの弾きっぷりを見て
かなり楽しい気分になりましたよー、久しぶりだー。
いいバンドだなぁ。。ポットショットの曲もやってくれて
静かに盛り上がる私・・・初めて見るバンドではあんまりギャーギャーと
騒げないタイプです(笑)帰りに音源も頂いたー、ワーイ。
リョウジさんのサイン入り☆
帰りに朱雀くんにNANANINEを好きなことを伝えたら喜んでくれた。

んで、50回転ズは楽しすぎて、ものすごくあっという間だったなぁ。
圧倒的に楽しいし、カッコいい!とてもレポれないです(笑)
頭の中をカラッポにして楽しんだよ。完全燃焼。