いろいろ

あー、寒い、ザワザワします・・・いつになったら風邪が治るんだ。
早く寝ようっと!
今日は自動車の免許を取得しました!やったー!運転がちゃんとできるか不安だけど。
やっぱり高校時代にとっておくべきですね。明日から父の車運転してみます。
どうでもいいけど、50回転ズのDVD見てて、ボギーさんが誰かに似てると言ったら
あんたに似てるよと姉に言われた(笑)髪型一緒でちょっと濃いからって・・。
あと、Vashti bunyanっていう外人さんに似てると言われた・・・(笑)わかりにくい!

Just Another Diamond Day

Just Another Diamond Day

あー、スープカレーが食べたい!イナフのココナッツカレーも食べたい。
食欲がありすぎてどんどん太っていく毎日です・・・。
久々にスペシャ音知連を見たら、竹内電気が出ていました。
そしてモビーがカラオケ歌ってた、ハイスクールララバイ!むふふ。