3日間が熱い!

22日にアップルストアsleepy.abのインストアを見てきました。
2回目のスリーピー!すこしもメンバー見えなかったけど、音だけで満足。
やっぱり眠くなった!曲が終わると覚めるのです、不思議。
心地いいんだろうね、退屈とかじゃないのです。
「palette」大好きです!聴けてうれしかった。
「雪中花」もすごくいい曲!イルミネーションで聴きたかったけど、通ったときは
河村○一ばかりでした、ふふ・・残念。
山内くんとジャンケンで勝ったらプレゼントがあたる抽選会で
最後のほうまで勝ち進んで、最後で負けました、残念(笑)
ジャンケンの時にやっとメンバーが見えた!やっぱり成山くんは美人!いつも思う。

palette

palette