えいが

オダギリジョーキム・ギドクの映画に主演だって〜。
1月アタマから撮影なんだって!わー!すごい楽しみ。
特にオダジョーが好きという訳ではないけど、ギドク映画好き!
ギドク映画は主人公が一言もセリフがないものが多い。
それでも引き込まれるんですよね〜、わたしは「うつせみ」とか静かなの好きです。
あんまりエグいのじゃないといいな・・・初期の物なんてかなりエグいもの。
最近のは割と見やすくなってきたけど。
どーしようもない気分になる映画が多い!すごい、とにかく。

キム・ギドク初期作品集BOX(4枚組) [DVD]

キム・ギドク初期作品集BOX(4枚組) [DVD]

オダギリさんと香椎さんがご結婚!すごいね。
香椎さんってめちゃくちゃ美しいよね〜、好きです。