ライブ

いちごケーキ

2月12日のボブログ?の札幌の対バンが決まってました。
嘘つきバービーハッチハッチェルバンド
これは絶対いく!!ハッチェル見たら笑顔になるよね。
嘘つきバービーにも興味あるし!ファクトリーで髭が出たときに
一緒に出てたのを見て気になってました、変。
一緒にバンド組むはずだった犬(バービー)が死んでしまって
それで「嘘つきバービー」なんだそうです、確か。
ボブ、来日するたびに見に行ってるな〜、ふふ。
物販の手作りTシャツとか見るの楽しみ、ダサいやつ。
しかし2月の前半に行くライブが固まりすぎて、1日おきに行くことに・・・。

8日ミドリカワ書房
10日KANさん
12日ボブ

どういう趣味の人なんだろ・・・。
っていうかね、2月行きたいやつがありすぎます。
ワンノートとかラブイブのやつ行きたいなぁ、ゲントウキもあるし。
いつも2月とか何も無いのに。
去年はコーネリアス1本だったのになぁ。
今年はこれ以降のライブ、よっぽど行きたいの以外は自粛したいのに。

スクービー、そろそろツアー決まるっぽいですね。
スクービーは絶対行くけど(笑)