我思うゆえに我あり

フライングキッズのアルバムを3枚買った。
全部100円以下で切ないなー、うれしいけど。
色々聴きたいものがあって、聴くのを先延ばしにしてしまうんだけど。
ノーナリーヴスの「Friday Night」が聴きたいので棚からそのうち
発掘したいです・・・昔ノーナの3人と撮ってもらったポラが
この間出てきて、ギャッと思った、恥ずかしい!!!
どうせなら自分が写ってないのが欲しかった(笑)
確かインストアの特典だったのかなぁ。
久々にこれ聴いたら良い。
去年ライブ行かなかったの後悔!!

このPV好きです。
これ見て思い出したけど、
家で着ているアニエスのボーダはサイズが大きいので
家用にしてたんだけど、太った為ちょうど良くなってるのがさびしい。
太ったのに「痩せた?」ってよく言われる・・・何!
最近、毎日お菓子を作っています、そして食べるからね。
一応控えようとはしてるんですけどね、ふふふ。