ミドリカワ書房

昨日はミドリカワさんの「増刊ミドリカワ」@札幌を見に行ってきました。
すごい楽しかったです、新曲もいっぱい・・・おしゃべりも面白い。
「ユミコ」聴けて嬉しかった、相変わらずユミコは許せないカンジ(笑)
昔の釈由美子さんをイメージして作った曲で、もっと売れたら会いたいとか
言ってました〜、新曲は息子はいじめを受けていた父親とか、浮気とか
不倫、鯖、ストーカーなどをテーマにした曲でした。すごいわ。
最後にジャンケンで勝ったお客さんとポラと大阪のお土産をプレゼント。
私は負けたけど、見てるのが面白かったので良しです。
物販もミドリカワさんがしてました、私は欲しいものが無かったので・・・(笑)
そろそろバンドでも見たいなぁ。