うろ覚え書きだから中途半端

ベッシーホール

昨日はザ50回転ズのライブに行ってきました。
ものすごい楽しかったよ、笑いっぱなしでした。
ワンマンっていうことで普段ライブで聴いたことない曲も
やってた、アコースティックもかっこいいですね。
ボギーのドラムのスティック?が竹ひごを束ねたようなやつで
普通のスティックより高いと言ってました。
ドリーもアップライトベース!かっこいいです。
はぁ、ダニー見ると和む・・・(笑)なぜだかかわいく見えるよ、なぜ・・・。
個人的に「出稼ぎ〜」聴けて嬉しかった。
「Teenage〜」もかっこいいなー、ふふふ。

MCで北海道の疑惑のお菓子をもらったって言ってて、
地元の人が言うには、復活してから衣がサクサクしてるらしい って。
クッキーを「衣」って言うところがステキですね、アハハ。
雪がいっぱいで寒くて不便な札幌にお前らはなぜ住んでるんだー!とか(笑)
ギャー、あまり覚えてない(笑)

最後のほうでダニーが上向いて口からなんか飛ばした!何!(笑)
それがドラムのほうに飛んでいった・・・何!汚い!

最後は「おさらばブギウギ」すっごい好き!音源になってないけど。
アンコール無かったけど、かなり満足だったよ。

ほんとーにすごい良いライブだったー、50回転ズ大好き!!
ダイブは痛いからやめて。