もっと奥まで知りたい覗きたいバトン

答えてみます〜。

【Q1/ドラえもんの秘密道具でいちばん欲しい物は?】
「アンキパン」アタマが悪いから(笑)

【Q2/オススメの漫画は?】

お父さんは心配性、岡田あーみん
小学生時代からのバイブル、かなり影響受けてます(笑)

こいつら100%伝説 1 (りぼんマスコットコミックス)

こいつら100%伝説 1 (りぼんマスコットコミックス)

あと、クッキングパパが好きです。
クッキングパパ(95) (モーニング KC)

クッキングパパ(95) (モーニング KC)

オリベと私は似ています(笑)
オリベ

オリベ

【Q3/行きたい旅行先は?】
韓国大好きです。
京都に行ってみたい、あんまり旅行してないかも。

【Q4/あなたのイチオシキャラは?】
マクドナルドの紫色の子、グリマス、ファービー、ガンビーとか
なんだかわからないものがすきです。

ファービー2 グレー ×ブルー

ファービー2 グレー ×ブルー

The Gumby and Pokey Kit (Miniature Editions)

The Gumby and Pokey Kit (Miniature Editions)

【Q5/今お気に入りのおやつを教えてください。】
カルビーのポテトチップスのうすしお

【Q6/ケータイの待受画面は何?】
着物を着たインコの絵

【Q7/遅刻したときの言い訳は?】
遅刻ってあんまりしない!!10分前行動の女です。
仕事で遅刻したときはシフトの早番遅番を間違っていて
そのまま正直に言いました、うそついたらその後が恐ろしくなる(笑)

【Q8/現在欲しいものは?】
仕事(リアルでごめんなさい)

【Q9/あなたのストレス解消法は?】
ライブに行くこと
妄想トークすること

Q10/カラオケでよく歌う曲は?】
カラオケは全然行かない。

【Q11/好きな小説家は?】
とくにいないけど、中森明夫の「東京トンガリキッズ」が大好きです。


【Q12/idとHNの由来教えてください!】
なまえが「めぐみ」なので・・・ほんとは小文字が好み。

【Q13/あなたの好きなアイドル/アーティストの素敵な所を3つ教えてください】
妄想系なトコロ
ふんわりなトコロ
天才なトコロ
(誰かは黙っておきます、私の中のアイドル・笑)

【Q14/好きなアーティストのオススメのCDを1枚、教えてください】

メレンゲ「星の出来事」
ものすごーく好きなアルバムで毎日しつこいほどきいてます。
キュンキュンです。

星の出来事

星の出来事

【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
特になしで。
ちなみに着メロは髭の「ココロとカラダ日曜日」(いまだに着うたのできない携帯)

【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
そんなことできない