むふむふ

友達が作ってるフリーペーパーの表紙を書かせてもらった。
出来上がりが楽しみだな〜、むふむふ。
名古屋、大阪、東京あたりで配られると思います。
もちろん手書きです…パソコンで絵かけない!
CDJの放送見ました!久々の髭さんたち。
やはりかっこいいなぁ、私はコテさんが叩いてるときの顔が
めちゃくちゃ好きです、お猿!「ハリキリ坊や〜」の
「フフッフー」の時の顔とか・・・おっさんで好きです。
あと、斉藤さんの動きとかツボすぎる!ニヤリとか。
ストーさんはやっぱりステキだしね、ふふふ。
髭は全員かっこいいー!!
須藤さんの日記が久々に更新されてた。
ズボンズのこと思い出したので久々に聞いてます〜。
やっぱり好きだ〜!DONはカッコいい。
ファンクラブにも入っていました。
ライブ行ってたときにヘンな酔っ払い女が絡み付いてきたのを
機にライブに行かなくなったんだよなぁ(笑)
逃げてもついてきてさ、それがトラウマ。