夢みるチカラ

昨日はZepp sapporoで夢チカライブ行ってきました。
最後だと思ってたガガガがいちばん最初で即ダウンしました。
とりあえず端の方へ逃げた!でもわき腹に柵が当たって痛い。
ガガガ楽しかったです、はじめてみた!
次が50回転ズ!逃げるに逃げれないので前のほうで見ました。
いつもより気味悪さがなかったけれど、いいライブでした。
ダニーがめちゃくちゃツバ飛ばしてた、わー。
乞食とか久々に聴けたカンジするー。
すごい楽しかったー、やっぱり50回転ズ大好きです。
でもやっぱりベッシーで見るのが好き。
これ以降は死亡。

月光さんは一目も見れなかった。

9mmさんとかドーパンさんは一番後ろで壁に張り付いたり
寝転がったりしながら見てました(モニターを)。
ほんと体力が無い!!運動不足だから。
あー、風邪ひいて咳をするとわき腹が痛い。。