活弁天国

山田監督

山田広野さんの活弁天国@シネマカフェに行ってきました。
すごい楽しかったよー!笑いすぎてむせた(笑)
まず始まるまえに
「機材をチェックしておりますので4分ほどお待ちください」と
広野さんがご挨拶、でも、結局10分近く待った気が(笑)
お客さんと同時くらいに会場入りしたそうです(笑)
酔っ払ったカンジで観るのがちょうどいいと言ってました。
札幌で撮影した、沢田王子の「伊達男の証明」おもしろすぎ。
ゲストに「ホカベン」に出演された、中原翔子さんと
本田唯一さんもゲストにいらしてました。
中原さんが美しかった!
拾ったサイレント映画活弁をつけたやつとかエロすぎるわ。
1時間半ほどで終了してしまい、物足りなかった(笑)
終わったあとサインを頂いて、おしゃべりも出来てうれしかった。
前回と同じ作品が2本、今回も上映されたのですが
それを話したら、しまったっていうカンジでした(笑)
前回なにを上映したか忘れてたそうです。
すごい話しやすい笑顔のステキなお方です。
ゆうばり行きたかったな〜!絶対楽しいよね。。