ゆうばりファンタ

先日、ゆうばり映画祭の前夜祭に行ってきました。
映画祭はなんかいつも仕事やら、交通機関
微妙なので行けずにいたのですが、
父が車で送ってくれたおかげでいけました。
今回はパク・シニャン氏を見にいきましたよー。
マウントレースイで時間をつぶしてたら、
シニャン氏をまぢかで見ることが出来ました。
キラキラでした、なにあの清潔感!カッコイイ。
舞台挨拶もファンの質問に丁寧に答えていました。
映画上映後も出て来てくれたし。
しかし、私いちばん前の端っこで見てたんですが
いちばん前の席も空いてるっていう・・・。
「約束」は11月にもゆうばりで上映されたからかなー?


ゲストずらり。
いつか本編のゆうばり映画祭に行ってみたい。