sleepy.ab@apple store sapporo

スリーピー見てきました!今回は前の人たちがちゃんと
座ってくれてたので姿も見ることができました(笑)
ムーディーさんというスタッフさんの元気な挨拶ではじまり(笑)
好きな曲ばかり聴けてかなり満足!
paletteが大好きです!スリーピーの音楽は美しいですね。
成山くんはやっぱり美人、そしていい声。
姿がみえたせいか眠くならなかったです。
今までちゃんと姿が見えるライブを見たことがなかった!
MCで札幌ワンマンについて話してたけれど
ゴンドラに乗るとか、神輿とか、組み体操とか騎馬戦とかって
言ってました・・・騎馬戦の上の人は津波さんで(笑)
ワンマン行きたいなー。
マトリョミン演奏も見れた!不思議。
山内君がすごい低い位置にあるマイクでしゃべらされてた!
最後の曲で興奮して立ち上がるかも!と言われてたので
期待してたけど立ち上がらず(笑)
ジャンケンは負けました。