昨日

スクービーの新譜を買いに行ったら、売ってなかった。
no music no lifeのポスターにもなってるのにも関わらず(笑)
予約しないのが悪いのですが、おかげで一緒に買おうと思ってた
電気も買うの忘れました、本屋とヴィレッジに寄ったけど
メロン牧場はありませんでした、北海道だからか?
どれもそのうち買います(笑)ネットで買えばいいか。
ライジングさんのテントサイトの予約が始まりました。
私はやっぱり海産物ゾーンですね!会場内意外は考えられない。
一度会場外にテント建てた時は、動くのがめんどくさくてごろごろしてた(笑)
去年は全然、テントに戻らなかったけど!
3年連続で髭に出てほしい、RSRの髭はいつも最高なんだもんなー。