my everlasting happiness

最近ひどい疲れちゃってます。
すごい眠いのに細切れに目が覚める・・・、熟睡できない。
老人にように朝4時とかに目が覚める。
先日NG3のライブに行きました、とても素晴らしくかっこよかったです。
JRの時間の関係で途中で帰ったけど、本編は全部見ました。
やっぱり新井くんはステキです。
好きすぎで話しかけれない(笑)
この日は対バンのバンドも好きなカンジなのが多かったです。

フラバルスの新譜を購入しました。

My Girl

My Girl

ジャケットがもう本さんじゃなくなったのですね、ちょっと淋しいー。
あのシリーズ好きだったのです。
とてもいいアルバムですよ、「オレンジロード」のメロディがすばらしく良い。
頭の中でいつも流れてます!まだ数回しか聞いてないのに。
キュンキュンなアルバムですね。
カザアナ

カザアナ

このアルバムもすごくいい〜!
さーらーばー♪があたまから離れない!カワイイ歌だなぁ。
でもラッキーアイテムはお箸(笑)女子ボーカルです。
せいこうさんの裏声とかステキです。
「足りなくなったら」がめためた好き!
やっぱりザッキーの歌声大好きです。