フラッシュバック!!

仕事が忙しくて・・・秋。
あっという間に朝になり寝る時間になり、一日が早い。
口口口の「tonight」が最高すぎる。
ライジングサンから短期間で全部アルバム聴いて、
どれも全部違う音でスゴイなぁと。
私は意外に「WORLD/MONEY」とか「Let's get it on」が好きなんです。
ホントにねー、トラックがものすごい(今風に言うと)(超)
カッコイイ!!と声の低さが好きです。
ライブとかで聴いてみたい。
Great3の白根さんとの対バンいいなぁ…。
白根さんソロも気になります。
ところでエゾのスカパーで放送されたやつ見ました。
口口口を見て楽しい気分になりました、ワーイ。
そしてスペシャのも見ました、マボロシ途中で切られた!
Dさんの「おもらしじゃないぜー!」が響き渡ってました、ふふふ。
電気はたくさん流れて欲しい。
もうすぐスチャダラのライブ!楽しみだな。
今年はもうあまりライブが無いのです。