ごほごほ・・。

スチャダラのライブ後から激しく体調崩しました(笑)
とにかく鼻水がぐずぐずで咳が!でも食欲はあり続ける。
秋はゴハンがおいしいんです・・・。
もうすぐフラカンのライブなのでそれまでに直ればいいなぁ。
電気のアルバムはアマゾンで注文してまだ届かず。

YELLOW(初回生産限定盤)(DVD付)

YELLOW(初回生産限定盤)(DVD付)

11月の札幌のチケット取れました!外れるかと思って二口応募したら
二つとも当たった(笑)欲しいひといたら譲ります。
6300円!高い、でも電気だから仕方ないです。
たくさんいろんな音源を頂いたりしていますが、パソコンさんの調子が
イマイチでインポートするとメモリ足りないっぽいです。。
今日は姪っ子と一日中遊んだらものすごい疲れた(笑)
SCHOOL HOUSE ROCKのDVDを一緒に見ました。

これは音楽がすごくいいんですけど、姪っ子はすぐ飽きてました(笑)
以前にチルドレンミュージックが好きな方に頂きました。

これ本当にさわやかだなぁ、スキーって一回もやったことない。
道産子なのに・・・キロロの曲ですね、今年もこの曲流れたらいいのに。