疲れと肌荒れ

風邪が全然治りません、ノドが…咳が出て夜眠れない。
でもいつの間にか寝てるけど、それが不思議でたまりません。
今着る服が全然ない、ボーダーの服しかない。
ライブの予定がポツポツとたってきました。
11月は電気グルーヴ!楽しみすぎて大変!山親爺スペシャル。
中学生の時から電気が好きなのにフェス以外で見たこと無かったのです。
さっき、スペシャWIREの特番見ました!!わーい。
ライジングサンのクチロロはスカパーで流れたのと同じ曲だったなー。
他のも見たかった!!でも楽しかったこと思い出して楽しくなった。
pupaあれだけか、残念だ。
今日は通勤時にPupaを聴いていました、やはり中盤の流れが最高。
せいこうさんのホスーKは実物見てから買いたい。



秋というかもう冬。