ちょっと・・・

もう今年が終わるんですね、早い〜〜。
転職してからあっという間に…!!年末は忙しくて忙しくて
仕事しかしてませんでした…ライブもそんなになかったし。
風邪ひいて鼻水とノドがつらい1ヶ月をすごし、やっと病院にいったら
アレルギーだったです…病院行く暇もなかった。
昨日、スペシャからクチロロのTシャツが届いた。
でもサイズがLサイズで大きすぎたので父にあげました。
普通にウォーキングで着るはずです、デザインはかっこいいです。
新しいTシャツかわいいですね、欲しい。
クチロロのライブが見たいなぁ、見れる機会なさそう。
アルバム後のツアーとか全然ないんだね。

1月はメレンゲのアルバムが出ます・・やっと!楽しみすぎます。