やったぁ!住宅街で

今日、帰り道にナンパされました!
しかも50歳くらいのおじさん…車で横付けしてきた。
「送っていくよ」「お酒のみに行かない?」「お腹すいてない?」など
繁華街ならまだしも住宅街でおっかないですね。
しかも断ったら「随分と酒を飲みそうな声してるね〜」って言われた
余計なお世話ですねー、酒やけしてるっぽいのか、ショックそんなに飲まない。
80年代っぽいおじさんでした・・・。
帰ってから姪と甥が来ていてかわいさに癒された。
録画しておいたオードリーの出てる番組を全部みてまた癒された。
今日はSAKEROCKグッドラックヘイワのライブでまた癒されたいです。
今、ものすごい物欲によりネットでお買い物しそうになりました。
ポチポチと・・・ハッとしてカートから削除。
ほんとすごいです、物欲。
あと、前からなんとなく裕木奈江flickerを見るのが日課です。
50回転ズのボギー復活!よかったなぁ。
皆様、コメントと☆ありがとうございます、ウレシイ。