久々に

オレオのレアチーズ

お昼まで寝たらスッキリしたけど、夕方また猛烈に眠くなった。
あくびがとまらない。
久々にレアチーズケーキ作ったけどおいしかった。
普通にグラハムビスケットが売ってないのでオレオで代用。
なんでグラハムビスケット売ってないんだろ、この地域。
なかなか腰が重かったけど材料を腐らせる〜と思って。
午後から中古CDをあさりに行って、高野寛さんのアルバムなど購入。
全部20円とかでビックリした・・・。
髭の新譜もやっと買えたよ、わーい。
ジャングルライフの竹内電気の冊子も発見できた。
アルバム楽しみです、ライブもチケット取ったし!!
夕方、笑点見ました!あの音楽聴くとさびしくなる。
オードリーの漫才がたっぷり見れて面白かった。
もっと漫才見れる番組あればいいになーー。
しかしバックの切子グラスの絵が気になりました。
余計なことばかり気になる・・・だって切子グラスなんだもの。
そういえばケラさんが結婚だって、ビックリした。
私はナゴムギャルまでいかないけど、劇団健康とかロンバケ好きです。