竹内電気

ニゾンのレコ発のゲストだったので見に行ってきました。
デリシャスウィートスも行きたかったけど、出演時間が遅くて断念)
いやー、竹内電気はほんとすてきだなぁ。
大好きな[summer time]が聞けて満足すぎるほどです。
しかも[early summer version]だった!あのイントロ最高すぎる。
割と後ろから見てましたが、全体がよく見えてよかった!
山下くんの目がギラギラしてた(笑)遠くからなのに。。
あー、エゾに出ないかなぁ、出ないかなぁ。

なんか今日は調子よかったので、食べてばかりの一日でした。
スープカレー→ソフトクリーム→ミスド→ラーメン
本当はピープルピープにパフェ食べに行きたかったけど
微妙に時間がなかったので断念。
またリベンジしたいなー、行きたいなー。

グッドラックヘイワとスクービーの新譜買いました。