APOGEEとバサラ人間(めちゃくちゃです)

今日は忙しかった(笑)

お昼に千歳空港でAPOGEEの永野くんの
アコースティックライブを見に行きました。
ラジオの公開放送が先にあって、その後ライブ。
マイケルジャクソンの「スリラー」ってアコースティックで
できるんだぁ〜と感動!すばらしい。
「アヒル」がすごいよかった!!カッコイイ!

その後、札幌に移動。
タワレコでも永野くんのインストア!
千歳から移動してすぐ向かいました、忙しい(笑)
「ゆりかご」が新しいアルバムで好きなので
聞けてうれしかった!あとカバーで「いかれたbaby」
ものすごいイイネ!別モノとしてイイネ。
永野くんの声はうつくしい。

その後、山田広野さんの「バサラ人間」を見るのに移動。
会場に入ったら誰もいなかった!ギャー。
映画はサイケだったー、でもなんか面白くて
時間があっという間に経った、ずっとぐるぐる見ていられそうだった。
めちゃくちゃな映画好きです。
洋服とか音楽もよかった、ポルチカさんも出てたよ。
仲村みうちゃんがかわいかった!プロフィールみたら91年生まれ!
ついに90年代生まれが!ギャー。
クレイアニメ「ピートト」はかわいかった、ひよこ?
活弁はデリシャの「コケット家族」すごくかわいくて
面白かったなーー、豆お父さん!
最後に飯島洋一さんと広野さんのトークもあって面白かった。