最近ライブ行ってない。

もーほんと雨ばっかりで髪がチリチリです。
ものすごい久々に連休だけど、相変わらず引きこもってます。
兄の子供二人とぬりえしたりしてました。
26時間テレビクリス松村だけが異様に目に付きました。
なんでだろ、好きなのかな、かわいいもんね。
はんにゃの金田くんの女装がかわいい。
オードリーのDVDを購入したよ。
好きすぎて期待しすぎてたからか、あら!って思ったけど。
やっぱり好きです、春日の書いたネタ!(笑)
特典映像もすごかった、おなか一杯です。
キャバクラすごい!
また、明日見返してみる。
エゾの追加があったんですねー!夜中の楽しそうなやつ
この手のセッション?カラオケ?(笑)参加したことないので
これは行きたいわー。
エゾの日も無事休みもらえた!
去年は帰ってきて仕事に直行してつらかったんだよね。
こんだけ雨が多いからちゃんとした雨具を購入するか悩む!

もうおうちへかえりましょう

もうおうちへかえりましょう

穂村さんの本面白かったので、次はこれを読むよ。