最近の記録


恵庭の村上牧場です、タカトシでおなじみの。

メープルソフトパフェを食べました、ソフトクリームが
滑らかでおいしい!
雨降ってたのでゆっくりしなかったけど
また行きたい!牛のメープルちゃんがかわいかった。
写真撮ったけど、全部後ろ向いた!


札幌の「チャンダマ」のインドカレー
エビとバターのカレーをたべたけど、まろやか。
ナンがもちもちでパリッとしてておいしかった。
汗だくになりました。

cafe Madi(ステラプレイス)。
焼きドーナツパフェにひかれて・・・。
でも売り切れたのでイチゴパフェ。
ここでお笑いの話ばっかりする(笑)


由仁町の「ファームヤード」のスープスパイス。
チキンにモッツアレラチーズをトッピング。
ほんと野菜の色が濃いし、味も濃い、おいしいーー。
コーンが甘かった。
出してくれるのがお水じゃなくハーブティー

千歳の「花茶(kacha)」でジェラード。
私はとうもろこしと枝豆のジェラードを食べました。
毎年とうもろこしのジェラードが楽しみなのです、かなりおいしい!
枝豆もずんだ!って感じで好きでした。

千歳の「サーモンパーク」のカマンベールソフト。
とっても濃厚なチーズの味!うまし。


雨女ですけど、今日は久々にてんきよかった。
きもちよい!