やすみ!

今日は久々に何もない休みでしたーー。
夜更かししてお笑いの動画を見て、昼間で寝ていようとおもったけど
クセでいつもおきる時間におきてしまう。
ものすごく寒いし家から出たくなかったけど、
クチロロの新譜を買わなければ!と重い腰を上げてタワレコへ。
久々に車酔いしました、なんだろう。
しかもイオンとかそういう所に行くと、アクビがとまらなくて
だるくなる病なので、タワレコだけ行ってさっさと帰る。
店員さんもクチロロのアルバムいいって言ってた!
期待が高まるわぁ。
帰って、淡々としたことがしたくて、餃子をつくる。
手が冷たい・・・さむい。
ストーブの前で昼寝、ガンガンのストーブの前でカラカラ。
肌がバリバリです。
起きたとき具合悪いけど、そのカンジが好きです、なんか・・・。
また夕方から動画などを見てすごす。
1年位前の春日は痩せててかっこよかったなぁ(笑)
GYAOの番組が楽しい。
オードリーの漫才が見たい。
ところでクチロロの新譜はかなり好きですねーー。
退屈しない!!すごいなあーーー、ヘッドフォンで聴いたらきっと楽しい。

everyday is a symphony

everyday is a symphony

私の携帯はサムスンです(笑)鴨鍋食べたいです。
ところでipodが欲しいよ、まだ第一世代!よく生きてるなぁ。
ちょっとした無駄遣いが多くてお金がたまらない。
それにしても寒いよー、寒すぎるよー。