膝を強打

免許更新をした!全然運転してないのに。。
雪が解けたら運転してみたい。
歩いてたら派手に転んで、右膝を強打しました、痛い・・・。
前回転んだときも右膝だったんだよなぁ。
膝が変色です(笑)ブス色。
それにしても道がアイスバーン過ぎて通勤が憂鬱です。
今日は一人アウトレットモールに行って来ました。
寒すぎてからだのシンまで冷えた、体壊す!おなか痛くなった!
一人ラーメンでもしようかと思ったよ。
グレーの無地パーカーで質がいいのが欲しいんだけど
見つからず、丈が短いとか色々だめでした。
タイツとかパジャマを買って帰ってきました。
パーカー欲しいよ・・・ごく普通のでいいんだけど、
生地がしっかりしてるやつ希望。イメージしかない。
携帯電話が最近おかしくて、なかなか送信がうまくいかない。
アナログフィッシュの新譜がすごくよかった。
「平行」が好きすぎる。
R-1のバカリズムが楽しみ。
アトムさんはだめでしたね、残念。
アトムさんのDVDは買うなぁ、テレビで見れないもん。

夙川アトム 第1回単独ライブ ‘FANTASIA’ [DVD]

夙川アトム 第1回単独ライブ ‘FANTASIA’ [DVD]

あー、今、ギャラクティックのサイトみたら、グッドラックヘイワのライブが
決まっていたのだけれど、4月16日!!行けないよー。
なんなんだろ4月・・・。