フラカン

フラカンのライブ楽しかった!あー、ワンマンが見たいよ。
もう、ほんと楽しくてー、フラカンのライブが大好きです。
ハタチ族なので、ハタチにアガります。
MCの対バンの人の財布につながってる鎖?の話がおかしかった(笑)
白湯は体にいい!(笑)青田は素人、俺はプロ。
岩見沢も楽しみだなぁーー、フラカン追加されて、自分的には
やっと盛り上がってきました。
フラカンの翌日はSUSUKIN810に行ってきました。
たばこくさい・・・とにかく。
帰りにホストクラブの客引きにあったり、行くときに怪しいスカウトふうの
人に声かけられた・・・なぜ・・・(笑)すすきのやだ・・・。
今日は小沢健二のライブに行きます。
あああ、もう今日なんです。
それにしても疲れたなぁ、やっと今頃元気になってきたよ。
フラカン終わったあとの帰りの車でめまいしたー、グワングワン。
立ちくらみがひどい、遊びすぎか。
6月は色々あって楽しい。