saikin

咳が止まらないです、また骨折しそうなくらい。
昼間はなんとか大丈夫だけど、夜つらい。
15日は札幌の神宮祭に行ってきました。
今年も見世物小屋!何度も行ってるけど、
小雪太夫さんが生のヘビ食べてるのをはじめてみた。
ヒャー!と思いつつ、薄目でしっかり見てしまいました。
ヘビを食べてもやっぱり小雪さんは美人!
デリシャはやっぱりかわいくて、ニヤニヤして見ました。
呼び込みは山田広野さんでした。
やっぱり笑顔が素敵です(笑)
昨日は夢チカライブへ…大好きなモーモールルギャバンを見に。
5時半から始まって、6時にはモーモー終わってしまいました。
あー、かっこいい・・・好きすぎる!
ライジング絶対出て欲しいわ。
明日発表されないかな・・・。