つながらない

ネットがつながらなくて、
プロバイダーのサポートセンターに電話したのだけれど
ものすごい感じの良い女性の方で、なんども「ありがとう」と
言ってしまいました、私が男子だったら恋してますよ。
南極料理人を思い出した(笑)
まあ、結局、無線のルーターが壊れてるみたいだったんですけど。
今日は仕事はお休みだったのですが、天気が微妙でした。
デニムをたくさん洗濯したけど、生乾きのまま。。
そして払いたくないけど、税金を一括で払ってきた。
お金ありません、毎日頑張って働いてるけどねえ(笑)
髪が伸びてうっとおしい。
パーマをまたかけなおすか迷うなぁ。
ストレートが良いけど、縮毛強制かけてもすぐクセがでる。
チリチリパーマらくだしなぁ。