ストレス解消    か。

今日はお友達とお買い物に行きました。
そんなにガンガン買うつもりなかったけど、
結構たくさん買ってしまいましたー。
バーゲン品は全然欲しいものなかったなーー。
ネネットで洋服を3枚も買ってしまいました。
北欧っぽい色使い!かわいい。
感覚が麻痺し、4000円近くする靴下を買いそうになったよ。
あぶなかった、4000円の靴下。
今年の春に購入したadmiralのスニーカーの色違いが
半額以下だったので、同じ形持ってるのに買った!
どうして同じものを買ってしまうのか。。
仕事のストレスも解消された    か。
夏フェスもあるので、アウトドアのお店もたくさん見て楽しかった!
ライジングサン楽しみ。
楽しみと言えばキリンジが札幌に来る!!
かなり久しぶり、7.8年ぶりなんでは?
もう一生みれないかと思ってた!遠征しないし。