natu fes!!

17日は岩見沢JOIN ALIVEに行ってきました!
曇りの予報だったけど、すっごく暑くて食欲なくなった!
レッドブル飲んでいってよかったわ。
ライジングよりも規模が小さくて移動が楽でした。
色々みたけど、髭とフラカンがめちゃくちゃ楽しかった!
昭和のサーカスのようなステージ

サンタさんのような髭の須藤さん
電飾の蝶ネクタイ、カチューシャのアイゴン
ウサギをかぶったフィリポ
(脱いだ後ビショビショ・笑)
須藤さんが客席につっこむ
セットリストをビリビリやぶり、桜吹雪風
(あんまり舞わなかった)
イカしてる!

うーん、すごい楽しかった!!かっこいいなぁ。
髭ちゃんが愛おしい!
その後ラジオの公開録音も見ました。
斉藤さんはおもしろい・・・。
フラカンのライブがあったからサイン会は参加できず。
そしてフラカンのライブは大感動!すばらしすぎました。
けいすけさんがいつもより動きが面白かった。
スタッフの方がすごいウケてました(笑)
死ぬかグレートと寝るかと言ったらグレートを選ぶ(笑)
死と比べないで下さい(笑)

あと
スキマスイッチ
Baseball Bear
BIG MAMA
OKAMOTO'S
クラムボン を 見ました。
クラムボンもすばらしかったなーー。
岡本ズのステージの袖で竹安さんが見守ってた!
ボーカルの彼、骨折してたらしいけど、そんな風には見えませんでした。
かっこよかったです。