2日目

8時くらいに起きて、腹痛に襲われた(すぐ直った)。
早めに明洞の街をフラフラして、屋台でオデンとスンデ(腸詰)、トッポッキを食べる。
どれもおいしかった、すべて熱いし、辛い。
腸詰が何が腸に詰めてあるんだか、グロイし変な食感でした。
韓国の人が大好きだというオデンの汁ですが、私はそんなに・・・。
思いっきり熱くて舌火傷したし・・・母はおいしいと言ってたけど。
またCD屋さんで「パリの恋人」DVDBOX買いました・・・、アハハ・・・。
姉がその他のシニャンさん関係のモノを購入しておりました。
そのあと、南大門市場へ。
ものすごい混んでて身動きが取れないくらいでした。
ステンレスの箸とか食器とか購入。
あと、財布・・・・ブランド??(笑 私はディオール的なのにしてみた。
日本でだったら絶対買わないであろう・・・。
食べ物ゾーンでは豚足を食べた、店先でぶった切りしてて、おいしそうだったので
小さいサイズを頼んでもお皿に山盛りで出てきて、3人でも多いくらい。
あと、スンデの入ったスープがすごく美味しかった(自分で塩で味付けする)。
満腹になり、海苔屋?につかまって買わされたり、して。
露店でシニャンさんのクッションが売ってて、微妙に欲しかった。
でも、病気だと思われるのでやめました(笑
荷物がたくさんになったのでホテルに戻る。
少し休んで、また街に・・・でも、恐ろしい程混んでいました。
色んなタレントさんがモデルをしているお店を見たり、
あと、ポールフランクって韓国で人気あるのかな、お店があった。
また、露店でイロイロ食べたりしたけど、本当に人が多すぎて疲れた。
後でガイドさんに聞いたら、韓国では祝日だったらしい。

夜は汗蒸幕&アカスリエステでした。
行って着替えたら、イキナリ釜みたいな、ものすごく暑い所に
麻みたいな布をかぶされて放り込まれました。
ヒー、息ができない・・・罰ゲーム的。
ものすごい汗をかいて、寝転がり、また放り込まれる。
そのあと、素っ裸にさせられて、アカスリ。
垢がモリモリでました・・・すごい。
顔もこすられた!!ヒイ!あと、キュウリパックとタマゴパックをしてくれました。
そのあと、穴の開いた椅子に座り、ヨモギ蒸しというヤツをやりました。
とにかく熱い・・・お尻が。それを40分も。
つるつる、ピカピカになったと思いました、そのときは。
終わって、ヤクルトを飲んでゆでたまごを貰ってホテルへ。
もう、明日帰るんだ・・・と思い、ホテルの周りをグルグルしました。
韓国的な髪留めを買ったり、また靴下とか、クォン・サンウのボールペン(?)
とか買って、またトッポッキを食べたりしてホテルに帰りました。
夜に荷物をまとめていたら、ロクな買い物してないなぁと思いました(笑