最後の日

っていうか、帰るだけなんですが。
朝の5時集合・・・・なので4時に起きて用意。
寝る暇ないです・・・。
雪がチラホラと降っていました。
だんだん激しく雪が降り出して、韓国もこんなに降るんだなーと。
帰りに同じツアーのバスが一台、事故に遭いました。
異国で事故ってイヤですよね・・・・無事だったみたいですが。
途中でものすごく高くて、強引なキムチ屋に寄らされました。

飛行機は1時間以上遅れました、雪で。
寝てないので死にそうに疲れました。
座席は窮屈だし。
機内食はパンとゴハンが両方出るんですね。
どっちかでいいと思いました(笑

とにかく死にそうに疲れています・・・。

こすられすぎたのか、顔がすごい荒れています。