楽しかった!

昨日はタワレコHARCOのインストアを見に行きました〜。
すごく良かったです!上から見てたので顔が全然見えなくて
アタマと手ばっかりみてました。
洋服の感じが大変好みで、ずっとカワイイ!とか言っててすいません。
あんな人に出会いたい妄想が爆発しましたよ。
もちろん歌もすごく良くって、やっぱり声好きだなぁ。
BE MY GIRLの指差しにキュンときました。
キーボードをヒザでガーンって弾いたりして、ふふふ。
カフェライブあったらいいなぁ。

お友達にも会えたりして楽しかった!

ライブ前はsoraさんと合流してまったりカレーに行ったり、
お茶したりしてました、買い物しなかったな・・。
洋服って自分の中で理想があって、それにピンと来るものが
見つからないとダメですねェ。
だから結局Tシャツなんだね。
今年は女子っぽく行きたいんですけど・・って毎年思うけど・・。

そして今日は仕事が長丁場でよろけます。
すごい疲れちゃってね、目の下のクマがさらにひどいです、オバケ・・。
立ちくらみばっかりしてました、つらい・・つかれた。